ブログはじめました!

はじめまして!

現在アラフィフ、おひとりさまライフをしています。

 

今年も半分が終わり、この上半期を振り返るとほんとにいろ~んなことがあり、

いろ~んなことを決断し、考えさせられた半年でした。

そりゃ、アラフィフともなればいろんなことがあって当たり前ですね( ´∀` )

 

でも、おひとりだってアラフィフだってまだまだ前を向いて日々を重ねていきたい!

今までのようにがむしゃらには頑張れないけど1日1つ、どんなにちっちゃいことでもいいから、何か昨日より頑張ったら自分をほめてあげよう!という、

ゆる~~いスローガンを掲げました(笑)

 

というわけで、今日の1日1つ、昨日より頑張ったことは、、、

このブログを始めたこと!( ´∀` )

 

そんなこんなの昨日より頑張ったことや、日々の出来事や感じたことなど、ブログでつづっていきたいなあと思っています!

たくさんの方と共感しあえたり、励ましあったりできたら嬉しいです!

 

これからどうぞよろしくお願いします。