ジム頑張るぞー💪

皆さま、こんばんは!

本日も、アラフィフおひとりさまやってます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今日の頑張ったことは、、、

ジム入会しましたーー💪

昔(かれこれ7年程前)入会していたのですが、

とにかく仕事が忙しく、全くジムに行く時間がなくなってしまって退会したんですよね。

 

あれから7年!

今はほんとはジムに行ける身分では全くないんですが、ここ2ヶ月、「このままでは引きこもりになりそう」って思い、生活にメリハリを!ついでに体にもメリハリを!(笑)ってことで、一番安いプランで入会(۶•̀ᴗ•́)۶

もっともっと節約しなきゃ。

 

                 f:id:ko-VIVI:20180705231504j:image

セールで手に入れたシューズ!

                f:id:ko-VIVI:20180705231601j:image

カード入会で20%offになった水着!

               f:id:ko-VIVI:20180705231735j:image

なんと!ダイソーで購入したスイムキャップ!

 

頑張るぞ~~!

どんな状況でも1歩踏み出せば何かが開けるんじゃないかと信じて。。